記事

英国でのコロナワクチン導入、来春以降の見通し=首席科学顧問

[ロンドン 19日 ロイター] - 英政府の首席科学顧問、パトリック・バランス氏は19日、国内で新型コロナウイルスのワクチンが幅広く供給されるのは来春以降になるとの見方を示した。バランス氏は議員らに対し「少なくとも来年の春までは、ワクチンが広範に利用できる状況にはなっていないだろう」と述べた。世界保健機関(WHO)によると、現在世界で44種類のコロナワクチン候補の治験が進行しており、これとは別に1...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。