記事

物価上昇容認、雇用目標達成を支援=フィラデルフィア連銀総裁

[19日 ロイター] - 米フィラデルフィア地区連銀のハーカー総裁は19日、黒人やヒスパニック系など低賃金労働者の雇用状況は新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)前に改善し始めていたが、その多くが吹き飛んだという見方を示した。オンラインイベントで、米連邦準備理事会(FRB)の新たな枠組みは雇用不足に対応し、失業者などが新たな就業機会を見つけるのに役立つと指摘。「完全雇用の達成前に先駆けて...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。