記事

仏ダノン、コロナ禍で資産見直しに着手 第3四半期は減収

[パリ 19日 ロイター] - フランスの食品大手ダノン<DANO.PA>は19日、新型コロナウイルス危機への対応として資産の見直しに着手すると表明した。経営陣の一部刷新も発表した。約5億ユーロ(5億8500万ドル)相当の資産を売却する方針。ダノンは、比較可能な売上高の伸び率を3─5%とする中期目標を早期に再び達成することを目指すとした。資産の見直しについては、とりあえずアルゼンチン事...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。