記事

中国の輸出管理法、日本企業に影響も 域外適用など注視=加藤官房長官

[東京 19日 ロイター] - 加藤勝信官房長官は19日午前の会見で、中国が安全保障上の措置として輸出管理法を成立させたことについて、日本企業の活動に影響する可能性があり、高い関心を持っていると述べた。同長官は同法について「安全保障を理由とする規制や域外適用の可能性など、今後の動きを注視したい」と述べた。 東芝<6502.T>が次世代の暗号技術「量子暗号通信」を来年事業化...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。