記事

原発処理水の海洋放出に全漁連「反対」 梶山経産大臣「政府として責任を持って結論を出していきたい」

梶山経済産業大臣は16日、東京電力・福島第一原発の放射性物質トリチウムを含む水の処分方針について、「政府として責任を持って結論を出していきたい」と述べた。【映像】原発処理水 海洋放出決定へ 昨日、全漁連会長らと面会した梶山経産大臣は、「風評の観点から、処理水の海洋放出に反対である。政府には慎重な判断を求める」といった要望があったとした上で、「要望をしっかりと受け止めた上で、政府内の検討を深めていく...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。