記事

大阪府教委は弔意表明の対応をしないとのこと。政治と行政の区分けがきっちりとできている。- 10月16日のツイート

中曽根元総理葬儀・文科省通知問題 大阪府教委へ文科省から回答 | https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20201015/GE00035283.shtml…➡︎大阪府教委は弔意表明の対応をしないとのこと。政治と行政の区分けがきっちりとできている。他方、国は相変わらず政治と行政の区別ができていない。そのことが桜を見る会問題を引き起こしたのに。この政治と行政の区分...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。