記事

米FCC、ソーシャルメディア企業の法的保護の定義明確化へ=委員長

[ワシントン 15日 ロイター] - 米連邦通信委員会(FCC)のパイ委員長は15日、ソーシャルメディア企業に対する法的保護の定義を明確にする新たなルールの設定に動くと明らかにした。トランプ米大統領は5月、ユーザーの投稿内容に関してソーシャルメディア企業の法的責任を免除する米通信品位法230条について「撤廃か変更」する必要があるとの考えを表明。[nL4N2DA4HO]230条に基づくソーシャルメデ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。