記事

ドキュメンタリーは「真実」なのか?観る者を試す、森達也『i-新聞記者ドキュメント-』- 鈴木夏唯

日本の総理大臣が代わった。実に7年8カ月ぶりのことだ。新たに日本の顔となったのは菅義偉氏。そう、安倍内閣のスポークスマンとして7年8カ月もの間政権を支えた内閣官房長官その人である。そんな官房長官時代の菅首相が準主役と言っても過言ではないほど頻繁に登場する映画がある。2019年に劇場公開され、キネマ旬報ベスト・テン(文化映画)1位にも選出された社会派ドキュメンタリー『i-新聞記者ドキュメント-』だ。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。