記事

大谷翔平、打率がたったの1割9分でも来季年俸が10倍になるカラクリ

2017年、メジャー挑戦を発表した大谷。「二刀流を諦めたくない」と語っていたが…… 野手としては、出場打率1割9分、本塁打7、打点24。投手としては、2試合に先発して0勝1敗、防御率37.80--。これが、メジャー3年めを終えた大谷翔平(26)の今季の成績だ。 新型コロナウイルスの影響で、試合数が162試合から60試合に減ったため、本塁打や打点の減少は当然といえる。だが、打率と防御率も、日米での全...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。