記事

瀬戸大也の活動停止に異論噴出「やりすぎ」「当事者の問題」

競泳の瀬戸大也(26)が年内は活動停止となることが10月13日に日本水泳連盟の臨時理事会で発表された。しかし、ネットでは「やりすぎ」との異論が噴出している。各メディアによると、日本水泳連盟は瀬戸について“スポーツマンシップに違反した”“水連や加盟団体の名誉を著しく傷つけた”と今回の処分の理由を説明し、さらに青木剛会長は「一連の行動は大変残念」とコメントしたという。「週刊新潮」10月1日号によってラ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。