記事

令和元年台風19号から1年 被災したリンゴ農園で収穫最盛期「申し分ない出来」

「4mの高さまで浸水したリンゴの木はどうなるか分からないし、地域全体が終わってしまうのかなという思いがよぎりました」言葉を選びながら、令和元年台風19号をそう振り返ったのは長野のリンゴ農家・フルプロ農園の徳永虎千代さんだ。フルプロ農園は全国でも有数のリンゴ産地である「アップルライン」と呼ばれるエリアの中に位置する。現在、2020年の収穫最盛期を迎えているこの地域だが、ちょうど1年前に10月12日か...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。