記事

G20、最貧国の債務返済猶予6カ月延長で合意も=世銀総裁

[ワシントン 12日 ロイター] - 世界銀行のマルパス総裁は12日、最貧国に対する債務返済猶予措置を巡り20カ国・地域(G20)の一部債権国が1年間の延長を渋っているため、6カ月間延長の妥協案で今週合意する可能性があると述べた。14日にG20財務相・中央銀行総裁会議がオンライン形式で開催される。マルパス総裁は記者団に対し、世銀と国際通貨基金(IMF)が提案している債務返済猶予措置の1年間延長につ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。