記事

米FRB、23年以降も緩和維持の必要=シカゴ連銀総裁

[7日 ロイター] - 米シカゴ地区連銀のエバンズ総裁は7日、インフレ目標達成に向け、連邦準備理事会(FRB)は2023年以降もしばらくは金融政策を緩和的に維持する必要があるとの見解を示した。エバンズ総裁は講演で「利上げのタイミングのほか、利上げ開始後、どの程度の期間にわたり政策を緩和的に維持するかについて、FRBは厳格な数値計算式には従わない」と述べた。その上で、インフレ率は23年までにようやく...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。