記事

豪政府の今年度国債発行計画、歳出拡大でも2400億豪ドルで維持

[シドニー 7日 ロイター] - オーストラリア政府は今年度(2020年7月から21年6月まで)に2400億豪ドル(1704億米ドル)相当の国債を発行する。新型コロナウイルス流行で打撃を受けた経済を押し上げるために歳出を大幅に拡大するものの、従来の規模から変更しなかった。オーストラリア財務管理局(AOFM)は7日、今年暦年には残る週の大半で週次国債入札の規模が30億─40億豪ドルになると明らかにし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。