記事

英ヴァージン、客室乗務員とパイロットのコロナ検査開始

[ロンドン 5日 ロイター] - 英航空大手ヴァージン・アトランティック[VA.UL]は、客室乗務員とパイロットの新型コロナウイルス検査を開始したと発表した。英当局が空港での乗客に対する検査実施に動き、旅行業界の回復につながるとの期待も高まっている。ヒースロー空港から出発するパイロットや乗務員に検査を行い、30分以内に結果が出る仕組みで、乗客に安心して航空機を利用してもらう狙いがある。ヴァージンの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。