記事

ロムニーまたも完勝、そしてメディアの誤報 - CBJ

大統領選・第二回目の討論会ではオバマ大統領が優勢だったとかいう報道があるが、それは左翼メディアの誤報、というか情報操作である。 一般メディアは今回の大統領選挙に対する報道で徹底して左翼性を証明している。 社会は本当の情報を欲しているがこの情報化時代にあってですら本当の情報は希少価値である。 情報を伝えるのは根本的には知性である。 左翼思想と知性は水と油の関係である。 故に左翼メディアが本当の情報を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。