記事

トランプ氏、コロナで軍医療施設に入院 発熱や疲労感の症状

[ワシントン 2日 ロイター] - 米ホワイトハウス高官は2日、新型コロナウイルスに感染したトランプ大統領が、ワシントン郊外のウォルター・リード米軍医療センターに入院すると明らかにした。必要に応じ緊急の治療が受けられるようにする予防的措置で、今後数日入院するという。関係筋によると、トランプ大統領は発熱している。ホワイトハウスのショーン・コンリー専属医は「疲労状態にあるものの、しっかりしている」とし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。