記事

アストラゼネカのコロナワクチン候補、欧州で治験データ審査開始

[1日 ロイター] - 欧州医薬品庁(EMA)は1日、英アストラゼネカがオックスフォード大学と共同で開発する新型コロナウイルスワクチンの逐次審査を開始したと発表した。正式な承認審査を加速させることが目的。欧州で承認される初のコロナワクチンとなる可能性がある。EMAのヒト用医薬品委員会が進行中のアストラゼネカのコロナワクチン候補の治験データを逐次審査する。一部データはすでに審査に着手しているという。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。