記事

社会的課題にチャレンジする若者養成をミッションとした"ギャップイヤー社会起業"が英国と韓国で誕生!

「社会的課題にチャレンジする若者養成をミッションとする"ギャップイヤー社会起業"が英国と韓国で誕生!」ギャップイヤーの効用はシンプルには"ライフスキル"の習得  英国シンクタンクのデモス(Demos)によると、年間5万 人以上の英国の若者がギャップイヤーで世界に飛び、ギャップイヤー・プログラムを専門とする提供機関が85団体あるという。 なぜ、こんなに「ギャップイヤーなのか?」は、英語文献で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。