記事

「身を切る改革」のその先へ。政治でも「武士は食わねど高楊枝」が大事な理由

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。東京維新の会として、「身を切る改革」で拠出した合計460万円を日本赤十字社及び被災した熊本県に寄付いたしました。10万円の定額給付金や、毎月の議員報酬自主カットを積み立てたものが原資です。今後も率先垂範の精神で、改革と被災地支援に取り組んでまいります。※法令に則った寄付行為です pic.twitter.com/wBSftT1C92&mdash...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。