記事

『半沢直樹』最終回、香川照之がファンにコメント「good-bye death!」


 俳優の香川照之が9月27日、自身のTwitterを更新。自身が出演したTBS系のドラマ『半沢直樹』の最終回に際してファンにコメントし、反響を呼んでいる。  香川は「このような状況下にもかかわらず、最後まで半沢直樹を視聴し続けてくださった皆様には、ただもう感謝の念しかありません。本当に本当にありがとうございました。またいつの日か、このチームで皆様にお会いできますよう心から願っております。いずれ春永に…good-bye death!」と、同日夜に最終回を迎えた自身の出演ドラマ『半沢直樹』について、視聴者への感謝の気持ちを込めてコメント。同ドラマで香川は、前シーズンに続き、堺雅人演じる主人公・直樹の宿敵・大和田暁を演じていた。

 こうした香川の投稿に、ファンからは「最後のお二人の迫力ある演技になんか涙出てきましたました!ホントに最高death!!ありがとうございました!!!」「香川さん 最後まで最高DEATHた!!!」「長い間お疲れ様でした!最初から最後まで楽しく、ハラハラしながら拝見させて頂きました。大和田の演技にも最後の最後まで引き込まれした…!」「久しぶりにめちゃくちゃドラマにハマりました 毎週楽しみだったので終わってしまうのが本当に寂しいです…」など、その終了を惜しみつつ、称賛する声が相次いで寄せられている。

▶映像:貧乏役者・堺雅人と、伝説の殺し屋・香川照之の人生が入れ替わる!?

あわせて読みたい

「半沢直樹」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    菅首相に見る本読まない人の特徴

    山内康一

  2. 2

    パワハラ原因?オスカー崩壊危機

    渡邉裕二

  3. 3

    公選法に抵触 毎日新聞の終わり

    青山まさゆき

  4. 4

    進次郎氏の発言に専門家「軽率」

    女性自身

  5. 5

    都構想反対派が自壊 主張に疑問

    青山まさゆき

  6. 6

    TBS番組が伊藤健太郎逮捕で誤報

    女性自身

  7. 7

    相次ぐ「GoTo外し」観光庁に疑問

    木曽崇

  8. 8

    任命拒否 提訴できず手詰まりか

    文春オンライン

  9. 9

    橋下氏 毎日新聞のご飯論法指摘

    橋下徹

  10. 10

    都構想 水差したマスコミに苦言

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。