記事

元若乃花、休場繰り返す横綱勢を指摘「正直、逃げないでほしい」「15日間、戦ってほしい」

元横綱若乃花の花田虎上氏が、関脇・正代(時津風)の初優勝で終わった秋場所を振り返り、休場していた白鵬(宮城野)、鶴竜(陸奥)の両横綱について「正直、逃げないでほしい。15日間、戦ってほしい」と強く指摘した。【動画】元若乃花、2横綱に「逃げないで」(1時間0分ごろ~) 花田氏は9月27日、大相撲秋場所千秋楽を中継していたABEMAに生出演。身振り手振りを交えながら、実体験も踏まえたわかりやすい解説で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。