記事

イスラエル、感染急拡大でロックダウン強化 経済費用最大35億ドル

[テルアビブ 25日 ロイター] - イスラエルは25日、新型コロナウイルス感染拡大の抑制に向け18日に3週間の予定で導入したロックダウン(都市封鎖)の強化を決定した。イスラエルは1回目のロックダウンを3月下旬に導入。5月に解除したが、感染再拡大を受けて今月18日に2回目のロックダウンに踏み切った。強化を受け、外出制限のほか営業停止などの措置が取られている。財務省のチーフエコノミスト、シラ・グリー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。