記事

選挙の顔は、やはり大事。いいんじゃない?

自民党は、やはりご自分の顔で勝負した方がよさそうである。

菅さんは、どうお化粧してもおじさんの顔。
それなりに親しみが湧くだろうが、華やかさにはどうしても欠ける。

立憲民主党の枝野さんの顔に親しみを感じる人がどの程度おられるか分からないが、やはり華やかさには欠ける。

国民民主党はどなたの顔を表に出されるつもりか分からないが、玉木さんと山尾さんの二人を出せば、他党との違いを印象付けることが出来るかも知れない。

これからの広報戦略次第なところがありそうだ。

新聞報道では大した印象は残らなかったが、テレビやネットで山尾志桜里さんの顔がドンドン出るようになると国民民主党の認知度がもっと上がっていくのかも知れない。

とりあえずは、昨日の山尾志桜里さんの記者会見はそれなりに成果を収めたようである。

いいんじゃない?

とりあえず、そう申し上げておく。

あわせて読みたい

「山尾志桜里」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。