記事

65期修習生の採用お願いについて

また、弁護士会から、65期修習生を採用してやって欲しいというお願い文書がレターケースに届いている。何度も言っているが、弁護士のニースがあればどこの事務所も新人弁護士を雇用したくてたまらないはずなのだ。しかし現実は違う。弁護士会が頭を下げて、どうか新人弁護士を採用してやって下さいと何度も何度もお願いしているのだ。理由は明らかだ。弁護士のニーズがないからだ。私は、この手のお願いが来る度に何時も思うのだ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。