記事

米景気回復は長期化、インフレに「忍耐強く」対応=FRB副議長

[23日 ロイター] - クオールズ米連邦準備理事会(FRB)副議長は23日、個人消費に牽引された米景気回復に幾分か楽観的な見方を示したものの、リスクは下向きに傾いているとし、経済はなお一段の支援が必要な状態にあるとの認識を示した。クオールズ副議長は講演で「力強い回復が見られ始めたが、楽観的な見通しに基づいても、この衝撃からの回復には時間がかかることが示唆されている」とし、「力強く、かつ結果を重視...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。