記事

ファーウェイ輪番会長、米が供給網を「攻撃」と批判

[上海 23日 ロイター] - 中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]の郭平(グオ・ピン)輪番会長は23日、同社の供給網が米国の「攻撃」にさらされていると批判し、米政府に半導体の輸出規制を見直すよう求めた。規制は世界中のサプライヤーに損害を与えているとした。郭氏は同社主催のイベントの合間に記者団に対し「米国は3回にわたって規制を強化し、我々の生産や事業展開に大きな障害をもたらし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。