記事

米、イランに新たな制裁 核兵器開発に関与する個人や団体対象

[ワシントン 21日 ロイター] - 米政府は21日、イランに対する新たな制裁を発表した。イラン国防省など同国の核兵器プログラムに関与する個人や団体を制裁対象に指定。国連の武器禁輸措置が期限切れとなる10月18日を前に、イランへの制裁復活を強調した。トランプ大統領は、イランの武器売買に関与する個人や団体に制裁を加える大統領令に署名。これに伴い、イランの国防省や防衛産業機構(DIO)、原子力庁(AE...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。