記事

ファーウェイのスマホ、中国で価格上昇 米規制で半導体不足懸念

[深セン 17日 ロイター] - 中国国内で、通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]のハイエンドプロセッサーを搭載したスマートフォンの値段が急上昇している。米国の輸出規制で今後同社のスマホ生産が落ち込むとの懸念が背景にある。深センにある世界最大の電気街「華強北」では、ファーウェイのスマホはここ1カ月、新品と中古品共に価格が平均400─500元上昇しているという。ある販売業者によると...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。