記事

ユナイテッドが操縦士雇用保障協定に合意、アメリカンは政府支援延長訴え

[シカゴ/ワシントン 16日 ロイター] - 米ユナイテッド航空<UAL.O>は16日、同社の運航乗務員1万3000人が加入する労組の航空機パイロット協会(ALPA)指導部との間で、約2850人の雇用を来年6月まで保障する協定に暫定合意したと発表した。21日に組合員の全員投票で支持されれば、正式に発効する。ただユナイテッドは、政府の追加支援がなければおよそ1万6000人の雇用が危険にさ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。