記事

クラック米国務次官が19日に台湾訪問、李登輝元総統の告別式出席へ

[ワシントン 16日 ロイター] - 米国務省は16日、クラック次官(経済成長・エネルギー・環境担当)が台湾の李登輝元総統の告別式に出席するために19日に訪台すると発表した。スティルウェル国務次官補が先月、米政府は台湾と新たな経済対話の枠組みを設けて関係強化を図り、この対話はクラック氏が主導すると発言していた。このためクラック氏の訪台は広く予想されていたが、今回の発表に経済対話の言及はない。専門家...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。