記事

中東諸国にも武器売却の用意、米雇用に恩恵=トランプ大統領

[ワシントン/ドバイ 15日 ロイター] - トランプ米大統領は15日、イスラエルに売却した同じ武器システムを中東諸国にも売却する意向とし、中東諸国の経済力を踏まえると、米国と米雇用のためになると述べた。トランプ大統領はFOXニュースに対し「(中東諸国は)おおむねかなり裕福だ」と指摘。アラブ首長国連邦(UAE)は戦闘機の購入に意欲を示しているとし、「一部では戦争が起きるとの声も出ているが、個人的に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。