記事

今年の原油需要予想再び引き下げ、年末にかけ回復失速へ=IEA

[ロンドン 15日 ロイター] - 国際エネルギー機関(IEA)は15日公表した月報で、2020年の原油需要予想を引き下げた。2カ月連続の下方修正で、新型コロナウイルスで打撃を受けた景気の回復見通しが不透明なことが理由。最新の予想は日量9170万バレル。前月の予想から20万バレル引き下げた。月報は「原油需要の回復はほぼ一巡し、2020年後半はかなり失速すると予想する。景気が減速局面から完全に反転す...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。