記事

仏独、銀行の自己資本・賞与規制の緩和求める=文書

[ロンドン 14日 ロイター] - フランスとドイツは欧州連合(EU)に対し、銀行の自己資本と賞与に関する規制がコロナ危機からの景気回復過程で信用供与を阻害する要因とならないよう緩和する必要性を訴えた。ロイターが入手した文書で明らかになった。EUでは、金融危機の再発防止に向けた国際的な銀行自己資本規制「バーゼル3」の最終適用に向けた法制化の手続きが進められている。EUは同時に、新型コロナウイルスの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。