記事

米、排ガス不正巡りダイムラーと和解 制裁金など15億ドル

[ワシントン 14日 ロイター] - 米国およびカリフォルニア州の規制当局は、ドイツ自動車大手ダイムラーの排ガス不正問題を巡り、同社が民事制裁金8億7500万ドルを含む総額15億ドルを支払うことで和解した。ローゼン米司法副長官は声明で、約5年間に及ぶ調査を得て行われた今回の和解により、今後の大気汚染防止法違反の抑制につながると述べた。ダイムラーは8月、ディーゼル車の排ガス不正疑惑を巡り米当局および...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。