記事

ファイザーとビオンテック、ワクチン被験者を4.4万人に拡大へ

[12日 ロイター] - 米製薬大手ファイザー<PFE.N>とドイツのバイオ医薬品ビオンテック<22UAy.F>は12日、米食品医薬品局(FDA)に新型コロナウイルスワクチン候補の後期(フェーズ3)臨床試験の被験者数を約4万4000人に増やすことを申し出た。多様性を高めることが目的。当初の被験者は最大3万人を目指しており、両社によると、この目標は今週達成できる見通し。両社は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。