記事
  • 階猛
  • 2020年09月12日 10:33

意見は百花繚乱、決定には一致団結-新党代表・党名選挙

10日、合流新党の「代表・党名選挙」が行われました。私を含め新党への参加を表明した149名の国会議員が有権者となり、代表と党名のそれぞれに一票を投じました。代表選挙の立候補者は、立憲民主党の枝野幸男代表と国民民主党の泉健太政調会長の二人。各候補は自らへの支持に加え、新党の党名についても提案しました。枝野氏は「立憲民主党」、泉氏は「民主党」を掲げましたが、投票する側は代表名と党名を連動させる必要はあ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。