記事

リオ・ティントCEO辞任へ、洞窟遺跡破壊巡る調査受け

[11日 ロイター] - 英豪系資源大手リオ・ティント<RIO.AX>は11日、オーストラリアで歴史的に重要な洞窟遺跡を破壊した問題を巡る内部調査の結果に不満が高まっていることを受け、ジャンセバスチャン・ジャック最高経営責任者(CEO)が辞任すると発表した。後任が決まるまで、もしくは来年3月31日までのいずれか早い時期まで職務を継続する。リオは5月、西オーストラリア州政府の許可を得て同...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。