記事

カナダ中銀総裁、出口を語るのは「時期尚早」 必要に応じQE調整へ

[オタワ 10日 ロイター] - カナダ銀行(中央銀行)のマックレム総裁は10日、金融緩和策の出口について語り始めるのは時期尚早とした上で、景気回復の次の局面を支えるために、中銀は必要に応じて量的緩和(QE)を調整すると表明した。QEの調整は、中銀が将来的に購入対象の資産や購入額について検証するという意味で、「増えるかもしれないし減るかもしれない」と説明。企業向けの講演後に記者団に語った。また、コ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。