記事

新党・枝野代表が会見で菅長官に「大変そう」 10年前の尖閣漁船問題にも言及

10日、立憲民主党と国民民主党などによる合流新党の代表・党名選挙の投開票がおこなわれ、枝野幸男氏が代表に選出され、党名は立憲民主党と決定した。代表選挙では、合流新党に参加する予定の国会議員149人による投票が行われ、立憲民主党代表の枝野幸男氏が107票、国民民主党・政務調査会長の泉健太氏が42票となり、枝野氏が新代表に選出された。党名選挙では、枝野氏が提案した「立憲民主党」となった。枝野氏は新党代...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。