記事

米共和党の上院議員、ソーシャルメディアの免責見直し法案を提出

[ワシントン 8日 ロイター] - 米上院共和党の3人の有力議員は8日、ユーザーの投稿内容に関してソーシャルメディア企業の法的責任を免除する米通信品位法230条の見直しに向けた法案を提出した。3人はロジャー・ウィッカー商業科学運輸委員長、リンゼー・グラム司法委員長、両委員会のメンバーであるマーシャ・ブラックバーン議員。「オンラインの自由と視点の多様性法案」と名付けられた。米通信品位法230条は、ソ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。