記事

「自民党が割れ、石破氏が野党に合流すれば政界大きく変わるのでは」 西田亮介氏

自民党の総裁選が告示され、“ポスト安倍”の座を争う選挙戦がスタートした。総裁選には石破茂元幹事長、菅義偉官房長官、岸田文雄政調会長が立候補した。【映像】石破氏が自民党を離れたらどうなる? そんな中、多くの派閥からの支持に地方票固めと、独走する菅官房長官。石破氏と岸田氏は厳しい戦いが予想されるが、東京工業大学准教授の西田亮介氏は「自民党が割れた挙げ句、冷遇される石破氏と周辺の人たちが出ていったらどう...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。