記事

台湾総統、民主主義勢力の連携求める 「攻撃的行為に対抗を」

[台北 8日 ロイター] - 台湾の蔡英文総統は8日、南シナ海や台湾海峡での中国の活動を念頭に、「攻撃的な行為」に対抗し自由を守るために民主主義勢力が連携する必要があると訴えた。台湾の安全保障当局者や西側の外交官が出席したフォーラムで、台湾は「独裁主義による攻撃」から民主主義を守る最前線に立っていると指摘した。台湾は防衛能力を強化すると述べる一方で、地域の平和と安全を維持するためには連携した取り組...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。