記事

フーシ派がサウジの空港をドローン攻撃、有志連合は攻撃阻止と表明

[カイロ 8日 ロイター] - イランが支援するイエメンの反政府武装組織フーシ派は、8日にサウジアラビアのアブハー国際空港を多数のドローンで攻撃したと表明した。一方、フーシ派と戦っているサウジアラビア主導の有志連合は、サウジ南部の民間の標的へのドローンの攻撃を阻止し破壊したと発表した。アブハー国際空港はサウジ南西部のイエメンとの国境近くにあり、ここ2年、たびたびフーシ派のドローン攻撃の標的になって...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。