記事

難航する英・EU通商交渉、エコノミストは合意可能との見方を維持

[ロンドン 7日 ロイター] - 英国と欧州連合(EU)が協議している英離脱後の通商協定について、エコノミストは何らかの合意に達するとの見通しを維持している。7日の市場では、英政府が1月に締結した離脱協定の一部を無効にする新たな法案を準備しているとの報道を受け、合意なき離脱への懸念が再燃。ポンドが下落した。スタンダード・チャータードの欧州担当エコノミスト、クリス・グラハム氏は「ここ数日で英政府の姿...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。