記事

ブラジル世論調査、25%がコロナワクチン接種に否定的見解

[ブラジリア 6日 ロイター] - ブラジルの世論調査によると、国民の5%は新型コロナウイルスのワクチン接種をいかなる状況下でも拒否するとし、20%は接種しない可能性があると回答した。接種を躊躇(ちゅうちょ)している理由としては、安全性と有効性に対する疑問のほか、遺伝子操作や接種を通じて(メモリ)チップを体内に埋め込まれ、ワクチンが堕胎された胎児から作られているなど根拠のない説が挙げられたという。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。