記事

午後3時のドルは106円前半、米休場控え動意薄

[東京 7日 ロイター] - 午後3時のドル/円は、前週末ニューヨーク市場の午後5時時点とほぼ変わらずの106円前半。週明けの取引は手掛かり難で動意薄。きょうは米国が休場で積極的な取引は見送られ気味だった。午後3時までのドルの安値は106.22円、高値は106.39円。売買の手掛かりに乏しく値幅の小さな展開が続いた。他の主要通貨にも目立った動きはない。ユーロは1.18ドル台前半から半ばで、上下20...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。