記事

自民党内の菅氏への支持集中は疑惑隠し 大企業本位の政治の承継は統治能力を失った安倍氏の首のすげ替え

安倍政権がようやく終焉を迎えますが、目下、自民党内の派閥の中から圧倒的に支持を得ているのが菅義偉官房長官。 安倍氏のスポークスマンとして君臨し、安倍政権の政策を押し進めてきただけでなく、安倍政権の疑惑隠しの中心にいたのも菅氏です。 それ故に今、他の者に政権を譲り渡すわけにはいかない、ましてや石破氏など論外というのが菅氏のスタンスです。 そうなると自民党内で菅氏に指示が集まるのも当然です。二階俊博幹...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。