記事

自民党秋田県連も予備選挙に参加しては如何?

自民党都道府県連レベルでも菅さん支持の声が高くなっているようである。自民党秋田県連は、県連に割り当てられる3票はすべて菅さんに投じることにして、いわゆる予備選挙は実施しないという方針のようだが、ここは考え直された方がいい。広く自民党の一般党員の声を聞く、という意味で、今回の自民党総裁選に際しての予備選挙は重要である。結論は変わらないだろうが、曲がりなりにも党員投票を実施した、というところに特別の価...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。