記事

経営破綻の米老舗百貨店ニーマン、月内に破産法から脱却見通し

[4日 ロイター] - 経営破綻した米高級百貨店ニーマン・マーカス・グループは4日、月末までに連邦破産法11条の適用から脱却する見通しと発表した。債務再編計画の下、40億ドル超の債務を削減できる公算が大きいという。ニーマンは5月、連邦破産法11条の適用を申請。新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗閉鎖が打撃となった。ニーマンと同様、コロナ禍の影響で5月に連邦破産法11条の適用を申請した米衣料品チェー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。